けろけろの想う日々

けろけろの気になること、知りたいことを調べたり、行ったりしてみんなと共有します!

オシャレを愛する女性に紹介したいJCB LINDAカードを解説!

はじめに

 

こんにちは。

 

最近はキャッシュレスが話題の日本ですが、やはりキャッシュレスといったらクレカが代表的な存在でしょう。

 

しかし、クレカを始めて持つ方や、あまり使ったことがない方にとっては少し怖い印象があるかもしれません。

でも、私は断言します。現金よりもキャッシュレスのほうが安心安全であるということを。

それについては下の記事をご参照してください。

www.kerokero-labo.com

 

そこで今回は、はじめてクレジットカードを持つ女子大学生や、オシャレが好き、スタバが好きという女性に特化したクレジットカードを紹介しようと思います。

 

 

 

 

女性のキレイを応援する「JBC LINDA」

 

そのカードがこちら JCB LINDAカードです!

f:id:kerokeroms:20190215141209p:plain

*1

 

他のクレカと違い、とても色鮮やかなデザインをしていますね。

まさに女性をターゲットとしたカードだというのが、デザインを見るだけで分かりますね。

JCB LINDAカードの一体何が女性をターゲットとしているのか、別にデザインがカワイイというだけではないのです。

実はJCB LINDAだけの特別な魅力がなんと5つもあるのです。

では、その5つの魅力についてそれぞれ解説していきましょう。 

 

JCB LINDAの5つの魅力

 

魅力1 会員限定豪華プレゼント企画「LINDAリーグ」!

 

JCB LNDAではLINDAリーグという会員限定のプレゼント企画が毎月行われています。

例えば2019年2月末までのキャンペーンでは、メインダイニング いと桜 セミビュッフェランチのペア招待券や、JCBトラベルで使える旅行代金1万円分など、他にも化粧品や映画鑑賞券などなど、抽選で当たる豪華賞品が盛りだくさんです。もちろん全ての抽選に応募することができます。ただし重複当選はありません…

ですが、これらのプレゼント企画は毎月賞品が変わるので、毎月違う賞品に応募することができます!いつかは当たるかも!

f:id:kerokeroms:20190215142022p:plain

*2

 

また、プレゼント企画だけでなく、JCB LINDAカードで支払うことで、特別料金でお得に楽しめるレストランや温泉、ホテルなどもあります。こちらも毎月優待となる店舗が変わるので、お得にさまざまな食や温泉を楽しむことができます。

 

魅力2 8種類から選べるスタイリッシュなカードデザイン

f:id:kerokeroms:20190215231316j:plain

 

JCB LINDAカードでは、キレイをサポートすることをコンセプトにしたスタイリッシュなカードデザイン、全部で8種類の中から自分に合ったデザインを選ぶことができます。

他のクレジットカードでもカードデザインを選べるのも中にはありますが、8種類もあるなかから選べるカードはLINDAくらいじゃないでしょうか。

選べるカードデザインはただ色鮮やかでカワイイだけでなく、それぞれのデザインを担当したデザイナーさんのLINDAに対するメッセージが込められています。

メッセージまで読んで自分が選んだデザインは、きっとより一層カードを大切にしたくなる気持ちでいっぱいになると思いますね。

 

 

魅力3 LINDA限定ボーナス制度でOki Dokiポイントプログラムがお得!

 

Okidokiポイントプログラムとはカード発行会社JCBのポイント企画のこと。

このOki DokiポイントはJCBカードの毎月の利用合計金額1000円(税込)ごとに通常1ポイントが貯まります。

ですが、JCB LINDAカードにはLINDAボーナスポイント制度というものがあります。

この制度期間中に、JCB LINDAカードの年間利用合計金額が50万円に達すると、その翌月からポイントが2倍に貯まります。つまり利用金額1000円につき2ポイントに。

さらに100万円に達するとポイントが3倍に貯まります。なんと利用金額1000円で3ポイントに!

このLINDAボーナスポイント制度の期間は、入会月から1年単位で更新されます。

f:id:kerokeroms:20190215143219p:plain

*3

 

そして貯まったOki Dokiポイントは、専用サイトで商品と交換したり、AmazonYahoo!ショッピングで使ったり、Tポイントやdポイントに交換できるなど、さまざまな用途として使うことができます。

詳しくはこちらから

便利に使う|クレジットカードなら、JCBカード

 

スターバックスカードへのチャージはポイント10倍!!

さらに、キャンペーン参加登録をしたLINDAカードでスターバックスカードにオンライン入金もしくはオートチャージするとOki Dokiポイントが10倍貯まります!!

つまり通常1000円で1ポイントがなんと10ポイントになって貯まるのです!!めちゃくちゃお得!!

そして貯まったOki Dokiポイント200ポイントをスターバックスカードに800円分としてチャージすることができます!これはOki Dokiポイント1ポイントを4円分として換算されるのです!めちゃくちゃお得です!!

 

魅力4 LINDA限定女性向け保険「お守リンダ」に入れる!

 

JCB LINDAにはLINDA限定の選べる女性向け保険が用意されています。

プランは4つ用意されており、それぞれの月払掛金もとてもお安くなっています!

そのプランのラインナップとしては、

  • プランA 女性特定がん 月払掛金30円~
  • プランB 天災限定傷害 月払掛金60円
  • プランC 犯罪被害補償 月払掛金100円
  • プランD 傷害入院補償 月払掛金390円

 

プランAの女性特定がんとは、乳がん、子宮がんまたは卵巣がんといった女性特有のがんを指し、手術保険金として50万円が支払われます。

また、月払掛金は20歳~24歳が一番安く年齢が高くなるにしたがって掛金も上がります。

プランCの犯罪被害補償では、ひったくり損害や、空き巣被害を受けた場合に鍵交換をした際の費用、ストーカー行為等を受けたことによって購入した防犯機器等の費用を負担してくれます。

まさに女性向けに構成された保険なので、これらに加入することでより安心してお買い物や日々の生活を営むことができますね。

 

魅力5 年会費無料!データ維持料もタダにできる!

 

JCB LINDAは年会費が無料です!

ただJCB LINDAにはデータ維持料というものがあり、それが月額100円掛かります。

データ維持料は年2回、2月と8月に半年分まとめてカード利用代金と一緒に引き落とされます。

しかし、このデータ維持料も使い方次第で無料にすることができます。

 

まず、学生の方は学生期間中は無料になります。

入会申し込み時に入力した卒業予定年月まで無料となります。

次に、学生でない方は2種類の無料になる方法があり、

1つは、月づきの携帯電話の利用料金をJCB LINDAでお支払いすることで無料になります。

もう1つは、JCB LINDAのお支払い金額が月額1万円以上の月は無料になります。

 

1万円いくのは厳しいな…という方も安心してください。

本会員と家族会員のカード合計金額が1万円以上でもデータ維持料の無料条件が適用されます。

家族会員とは、カード会員の家族の方にも発行できるカードの利用者のことで、カードの保険や優待も本会員同様に受けることができます。

なので、姉妹や親子で同じJCB LINDAカードを使えば、データ維持料の無料条件を簡単にクリアできるだけでなく、魅力3で紹介したLINDA限定ボーナス制度でも年間利用合計金額50万円、100万円がより容易くクリアしやすくなりますね。

 

 

さいごに

 

これほど女性向けに特化したクレジットカードはJCB LINDAカード以外無いと思います。

豪華なプレゼント企画や豊富なカードデザインに女性向け保険など、会員限定の優待や特典が満載です。

なによりもスターバックスカードへのチャージがポイント10倍なのはとても魅力的に感じます。

LINDAは年会費が無料なのでとりあえず一枚申し込んでみようと思う方は是非、こちらのバナーから申し込むことができます!

 

JCB LINDAカード、とてもおすすめできるカードです。